ows

第14回 旭川遠泳

きんたくんにお誘いいただき旭川遠泳大会へ。

とその前に・・・

将軍様不在なんで今日はアフォウスイムがさぼれる・・・なんて考えてる不届者がいないか偵察(笑)

003

おっやっとるやっとる。

よろしい♪

お世話になったあの方へ・・・

002

←お中元にボンレスハムどうぞ(笑)

7:45やや遅れて京橋に到着。すぐにきんたくん、ゲンちゃんに店長以下WAVEのみなさんとご挨拶。受付を済ませ血圧メディカルチェックオッケー、9時より試泳開始。海よりもやや冷たい?水温25℃とのことだったが腕は相変わらずブンブン丸で全くもって問題なし(笑)

と問題なかったのはここまでで・・・

28432820

なんと試泳を終えて隣で岸へ上がろうとしたきんたくんが岩場の苔に足を滑らせ膝を強打、テントへ直行、なんとドクターストップかかり早くもトホホ炸裂です(笑) 

photo by chixiさん

アフォウにトフォフォのコラボ、絶対何かが起こるぞこの大会♪

きんたくんを残しゲンちゃん、店長、ハニーさん、ヒグマンとスタート地点へ移動。

ほどなくスタートとなり第一チェックポイントまではゲンちゃんと左手に見える烏城に感動しながらのんびりと。こんな風景、このアングル、鯉か鮒ぐらいしか目にできません。

続いて第ニチェックポイントまでの1.2km区間は逆流、それなりに本気泳ぎでぐいぐいっと。ラストでカイケ覇者O椋さんをパスし一人優越感に浸る(なはっ)

帰りは流れに沿ってすいすい~っと。途中チェックポイントではO椋さんとおしゃべりしながらあっという間に完泳。

004スタート地点へ戻ると急にお腹ぺこぺこ、焼きそばのうまいこと、食べ足らずバナナをしこたまほおばりなんとかお腹が落ち着いた。

みなさん、いや何よりもきんたくんお疲れ様でした(笑) 

そしてきんたくんはその後トフォフォ第二章へ・・・(笑)

005

←ハニーフラッシュくらって木端微塵の図(爆)

○SWIM:4.0km(土日で7.0km♪ 俺はどこへ向かおうとしているのかっ)

○RUN:15km(hisaR*3)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

変更

帰宅すると瀬戸内OWS参加案内が。

開けてびっくりeyeshine申し込んだ3kmコースは当日の潮流の関係で午前受付、午後スタートに変更ですと。今更2kmへ変更してもそれじゃトラと代わり映えせずあまり魅力ない。

どうすっかな~。

10日

RUN : 8km(音大-セブン折り返し+α) 涼しい!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活

やっとこさ風邪から完全復帰で昨日は久しぶりにルネリング。スイム途中でMコーチアクアビクスにプール追い出され、やむなく2Fへ退散。トレミルで8kmほど。

児島以降スイムは好調キープ。調子に乗ってこれにエントリー。先ほどエントリーフィーも振込み完。3kmOWS楽しんでみます。っつうことでこの日玉森には行けませんshock

5日

SWIM : 1.2kmPull

RUN : 8km(トレミル10,11,12,10km/H)

| | コメント (1) | トラックバック (0)