« 魔人 | トップページ | S.Y. »

ばら杯

沙美から自走のクーニー隊長、エースと芦田川河川敷で6:00合流し会場入り。

既に選手たちはスイムスタート地点となる仙酔島へと島流しの刑に処されており会うことはかなわず。仕方なくスイム上陸地点でお口のアップを済ませようと思ったら既にゆうさんが絶口調(笑)

7:00 朝日に照らされる海面に選手達の姿が見え始める・・・井上健一選手かっ!

いやそんな筈はない(笑) 

追い潮区間をうまく利用し20分を切って上陸する選手も続々・・・1500mないな?(笑)

Fullsizerender知った顔ぶれが続々上陸、迫力あるバイクスタートシーンにリレー参加でバイクスタンバイのアフリカンダンサーの顔色が白くなっている(笑)

その頃シゲコはおにぎりを喰っていた(笑)

芦田川河川敷へ移動しバイク、ランの観戦へ。トップを快走する中央大学の選手がランをImg_1599スタートさせる頃には気温も選手たちを苦しめはじめていた。

いや、苦しそうでないやつもいる(笑)

やがてアモーレも河川敷で快走を見せ始めた。

Img_1600相方があんなバカでなければもっと強く・・・(笑)

その頃タスキをシゲコへとつなぐはずだったY君が何故か土手をバイクで走っている。よく見るとゼッケンが外されている。関門に間に合わなかったのか・・・なぜか鞆の浦には黄昏がよく似合う(笑)

スイマーが怪我のためスイムスキップ、最初からつながっていないタスキをY君がバイクでぶち切る、絶対ローズカップには出るなと言わんばかりのシチュエーションの中シゲコは・・・

Img_1601いつまでたってもやって来ない(笑)

痺れを切らせトランジションエリアへ行くとシゲコが囚われの身になっている(笑) シゲコと副審判長が何やら協議しているようだ。

審判:走らせたげるから行きなさいよ。

シゲコ:バイクで終わったことにして、お願い。

審判:面倒くさいわねあなた、行きなさいよ。

シゲコ:気温もあがってきたし・・・

1面倒くさいので別れを告げ帰路に(笑)

○3日:海スイム:1.8km-フルコース

|

« 魔人 | トップページ | S.Y. »

training」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとーございました(^_^)
バカな子ほど可愛いっていうじゃないですか、、、まぁ、歳下だから許せるんですけどね。
5日後の愛南はバイクもランもアップダウンしかないし、スタート13時だしで暑さとの戦い。スコに期待して下さい(⌒▽⌒)私も今回の失敗をまた繰り返さないよう楽しんできます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

投稿: kou | 2017年6月 5日 (月) 17時03分

あも~れあも~れ
 お疲れでした。
 今回の失敗?上出来では・・・?
 愛南は応援行けませんがスマホの待ち受けを
 魔人にして頑張りなさい!
 

投稿: hisa | 2017年6月 6日 (火) 07時58分

漏れ漏れ〜
スイムでヘッドアップあまりしなかったら
気付けばかなり右に流されて〜〜。
ライフセーバーさんに迷惑かけるとこでした笑
魔神は、愛南、参戦なので、ご本人のオーラを浴びてからスタートします( ◠‿◠ )

投稿: スコの横の人 | 2017年6月 6日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/70771912

この記事へのトラックバック一覧です: ばら杯:

« 魔人 | トップページ | S.Y. »