« G.W.4日目 | トップページ | 高校バレー中国大会 »

G.W.5日目-カオナシ復活

今日はアフリカンダンスチームの皆生リレーチャレンジをサポートするという名目のもとトレーニング。

ビーチで初めてお会いする方々と挨拶していると車の陰から人影いや精霊が・・・。

Img_1514来たなっカオナシ(笑)

風呂桶持って朝風呂浴びに来たのか?カオナシ(笑)

でもなんでアディダス履いてるんだ?カオナシ(笑)

今年は日和佐→富山いきいき→とこなして9月のオランダ大会へ挑むカオナシ、8月に落車しないことを祈るばかりです(笑)

今日のトレインはジジイ→ババア→アフリカンダンス→猛牛→おっさん(意味不明)

海岸線ライド、アシェットでパンを食して戻る30kmコース、途中前方でババアが電動シフトが動かないと叫びながらシャカシャカ漕いでいる、そうとてもシャカシャカと。

ビーチへ戻り海岸線ライドのブリーフィング、シフトしないとか個人的なことをボイスサインしないようババアを叱りつけて終了。

午後は耕運機に2時間乗り田植え準備のち息子のバレーボール練習試合観戦にて連休は終了!

○海スイム:1.7km-ブイ3周回 バイク:30km ラン:4km

|

« G.W.4日目 | トップページ | 高校バレー中国大会 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/70502344

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.5日目-カオナシ復活:

« G.W.4日目 | トップページ | 高校バレー中国大会 »