« 代休 | トップページ | 一周忌 »

ケンジャパン凱旋・フルおっさん萩250壮行

Img_1469GW突入、今朝もまごまさよしと海スイムよりスタート。

沖のブイを2本回っていそいそバイク準備を始める頃にユッキー選手とアニキが登場。

今日もトレインは快調に海岸線をとばす。 先頭ユッキー選手→アニキ→おっさん→まごまさよし。

寄島に差し掛かったところでアニキがモジモジし始めた。スピードメーターは30、決して遅いわけではなくむしろ快調、やっぱ宮島に申し込んだアニキはコソ練できっちり仕上げて来たんだな?

次の瞬間!やはりアニキがスーッとユッキー選手の横へ上がった!

30km/Hでは遅すぎて我慢できないということか!

そして次の瞬間アニキがユッキー選手に耳打ちを開始!

「時間きたんで帰ります!」

トレインが大きく乱れ落車しそうに(笑) 

この日は大気が不安定でバイク終了とともに雲行き怪しくなりやがて雷雨となりランは中止。

Img_1471かわりに夕方からケンジャパン凱旋・フルおっさん萩250壮行会を日付かわるまでロングラン。

夜はめちゃめちゃ冷えるということが分りフルおっさん意気消沈(笑)

○海スイム:ブイ2本 バイク:43km-神島

|

« 代休 | トップページ | 一周忌 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/70442515

この記事へのトラックバック一覧です: ケンジャパン凱旋・フルおっさん萩250壮行:

« 代休 | トップページ | 一周忌 »