« へんな家族 | トップページ | 孫とじいちゃん »

邪気(じゃき)

Img_1434去年より1週間早く海開き。

前日最終便で出張から戻ったため気合で起床、眠い目をこすりながら準備、ビーチへ車を走らせる。

左手に見える玉島港の景色はやる気をへし折るド干潮・・・。

ビーチへ到着するとなんだかいつもとは違う邪悪な空気、そう簡単に言うと邪気が満ちている・・・いったいどうしたんだ?

ゆっきい選手が来ていないと思ったら酷い頭痛に悩まされているとのこと、これも邪気による仕業かっ(笑)

ひとまずウェットを着て沖のブイを回って上陸、

水温どお?

た、たひしたことなひよ・・・。

皆がバイクをスタートさせる中、身体を温めるべく駐車場でお喋り開始(笑) 

2時間が過ぎた頃、急に雲行きが怪しくなり雨もポツリポツリ、やがて雷が・・・神島から邪気が帰ってくる頃だな?(笑)

結局一度帰宅し昼からバイクスタートさせたが海岸線でハンドルとられるほどの強風と防波堤を超える波しぶきに寄島過ぎで退散、山へ避難しなんとか40kmだけ。

Img_1441恐るべし邪気(笑)

○海スイム:0.5km バイク:40km

|

« へんな家族 | トップページ | 孫とじいちゃん »

training」カテゴリの記事

コメント

「俺の名を いってみろぉおおお!!!」
北斗の拳のほうの??
私は無邪気( ̄∀ ̄) だしな。
スミマセン、嘘です。
また遊んでください。

投稿: スコの横の人 | 2017年4月17日 (月) 16時55分

二日遊んでもらいありがとさん!
鞆の浦応援行こっと。
…開催されますように(笑)

投稿: hisa | 2017年4月18日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/70288799

この記事へのトラックバック一覧です: 邪気(じゃき):

« へんな家族 | トップページ | 孫とじいちゃん »