« 邪気(じゃき) | トップページ | せぇでぇじマラソン »

孫とじいちゃん

Img_1435本日はお孫さんがトライアスロンを始められるというおじいちゃんからのご依頼でトレーニング。

まずはこの時期のオープンウォーターの手厳しさを存分に味わってもらってからバイクへ。

Img_1436お孫さんと桜の写真を撮りたいというご依頼者様の要望に沿って笠岡古城山公園へプチヒルクライム。この時期ここからの景色は眼下に広がる桜に遠く干拓には菜の花まで見渡せ、おじいちゃんも満足げです。

よくよく見るとおじいちゃんは古城山公園にいるお猿さんにも見えてきます。

Img_1437_2願いが叶ったらお腹がすいたということで麓のラーメン屋さんへ。

お孫さんとラーメンなんて素敵ですね!

これからもお孫さんとの素敵なトライアスロンライフをエンジョイしてくださいねっ!

○海スイム:ブイ1本 バイク:40km ラン:ビーチ1往復

|

« 邪気(じゃき) | トップページ | せぇでぇじマラソン »

training」カテゴリの記事

コメント

″そん″と″まご″を掛けてるのかと思ったら、じいちゃんの方ですか(汗)

投稿: かずろん | 2017年4月19日 (水) 10時25分

まごまさよし(笑)

投稿: hisa | 2017年4月19日 (水) 14時50分

♩なんでこんなに 可愛いのかよ
  孫という名の 宝もの〜〜笑

孫は倉トラまで全力疾走です╰(*´︶`*)╯♡

お付き合いくださいませ!

投稿: スコの横の人 | 2017年4月19日 (水) 15時47分

目指せ年代別入賞!!

投稿: かずろん | 2017年4月19日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/70298309

この記事へのトラックバック一覧です: 孫とじいちゃん:

« 邪気(じゃき) | トップページ | せぇでぇじマラソン »