« 海外出張vol.15 12/13-16韓国・中国 | トップページ | 勝手にビナンロード »

2017年 よい出会いあり(笑)

いよいよ2017年スタート。

Img_1309元日は支所に9時に集合し新年の挨拶で20分お口のアップを済ませてから恒例地元のハグロ神社へラン詣で。

初詣後はエンツウ寺に上ってみようということでアキバ町の急坂からラン。頂上からは玉島一望の絶景、ハグロ神社のおみくじによると「よい出会いあり」Img_1310_2とのことで各々が元日の初日の出に照らされながら青春ドラマのワンシーンのように期待に胸を膨らませている(大笑)

その後も玉島の港町を散策しながらゆっきい邸、ケンジャパン邸と流し終了。

二日は爺詣で。これまた毎年恒例となっている爺詣でながら今年はトラ御殿に爺不在。

Img_1314爺不在でもトラ御殿IN(笑)

横断幕に皆で手を合わせ今年もよい1年になりますように(パチパチ)

|

« 海外出張vol.15 12/13-16韓国・中国 | トップページ | 勝手にビナンロード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/69193907

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 よい出会いあり(笑):

« 海外出張vol.15 12/13-16韓国・中国 | トップページ | 勝手にビナンロード »