« 岡マラ練 | トップページ | 第6回 あこうシティーマラソン »

県秋季大会

Img_1194_2

先日の新人戦を勝ち進んだため県大会へ。

津山勝北中学で開催される予選トーナメントでブロック1位通過できれば明日授業をサボって本戦(落合白梅)への出場が許される。

早朝より妻と一路津山へ。9時には会場へ到着するがどうにも寒い。那岐山からの吹きおろしもあり風も強く雨がポツリポツリ。

第4試合でまずはコウジョ中学と対戦、なんなくストレート勝ちでいよいよヨシイ中学戦。

アタッカーの出来のよさに翻弄されまくりでいつものクイックなど速攻も決まらず苦しい展開・・・。第一セットを落とし運命の第二セットへ。

わずかに息子は出番を与えられたが流れを変えるまでに至らず悔しい敗戦、本戦へと勝ち進むことはかなわなかった。

Img_1196昼飯は津山に来たならと勝北中学近くの焼肉石川屋さんへ。ドアを開けた瞬間閉めたくなる(笑)濃い空間、ドカタのおっさんが昼間っから呑みあげている(汗)

でもホルモンうどんは美味しゅうございました♪

Img_1195_2○5日 ラン:8km

○4日 ラン:5km

|

« 岡マラ練 | トップページ | 第6回 あこうシティーマラソン »

training」カテゴリの記事

volleyball」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/68340149

この記事へのトラックバック一覧です: 県秋季大会:

« 岡マラ練 | トップページ | 第6回 あこうシティーマラソン »