« 新人戦 | トップページ | 秋の気配 »

優勝

Img_1119正直子供の部活をじっくり見るのは初めて。

会場の空気、そして先輩・後輩、息子が中学校入学以来バレーボールの虜となっている理由が会場に入った瞬間に理解ができた。

ゲーム運びもサイドバイサイド、まさに手に汗握るとはこのこと・・・

それでも総社東をストレートで下し、同じ玉島地区から出場の玉島西中といよいよ決勝戦。

ともにすばらしいエースを要するチームながらセッターの精度で勝った我が息子の中学がじりじりと点差を広げ見事17校の頂点に。

なんと創部?以来の快挙なんだとか。顧問の先生も喜びおさまらない様子。

○バイク:45km-中山往復(MTB)

|

« 新人戦 | トップページ | 秋の気配 »

training」カテゴリの記事

volleyball」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうです。女子は惜しかったですな。
意外に面白いじゃろ…

投稿: 2316 | 2016年10月 4日 (火) 04時35分

目からうろこの面白さですな。
中学校では女子のほうが成長がはやいんで身体もでかい!
男子が息子に出場機会なかったから優勝したんじゃろ(笑)
県大会も見に行かなあかんなった。

投稿: hisa | 2016年10月 4日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/67780851

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝:

« 新人戦 | トップページ | 秋の気配 »