« 秋の気配 | トップページ | 岡マラ練 »

僕は誓~うっ!(笑)

Img_1139熊本のバカが4年ぶりに彼女連れて凱旋。

昼間からBBQの準備やらなにやら何かと面倒くせえ(笑)

集まった皆から徹底的に説得を受ける彼女・・・

・こいつ漢字読めないけど大丈夫?

・早まるな。

・こいつのどこが一体・・・(笑)

・とにかくお会いするのはこれで最後ですね(笑)

Img_1141いやぁ・・・

そのぉ・・・

提案があってですねぇ・・・早く八剣伝行けよ(笑)

Img_1145もう会うことないから記念写真(笑)

○バイク:30km

|

« 秋の気配 | トップページ | 岡マラ練 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/67948156

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は誓~うっ!(笑):

« 秋の気配 | トップページ | 岡マラ練 »