« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

岡マラ練

Img_1174朝7時に玉島の森へ集合し岡山マラソンへ向けた仕上げ練。

スタート3kmで視界後方へ消えてく行くエース・・・

3kmで仕上がった模様です(笑)

走り終えた頃から雨がポツリポツリ、シゲちゃんの登場とともに皆解散。

岡山マラソン参加しないんですけどっ!(笑)

○22日 ラン:1km+10km/50:30-ハーバーブリッジ

○23日 ラン:8km-北中5周

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕は誓~うっ!(笑)

Img_1139熊本のバカが4年ぶりに彼女連れて凱旋。

昼間からBBQの準備やらなにやら何かと面倒くせえ(笑)

集まった皆から徹底的に説得を受ける彼女・・・

・こいつ漢字読めないけど大丈夫?

・早まるな。

・こいつのどこが一体・・・(笑)

・とにかくお会いするのはこれで最後ですね(笑)

Img_1141いやぁ・・・

そのぉ・・・

提案があってですねぇ・・・早く八剣伝行けよ(笑)

Img_1145もう会うことないから記念写真(笑)

○バイク:30km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の気配

Img_1135子供が中間考査間近で午前中は一緒にテスト勉強を。

午後から部活へ出かけたので父ちゃんもいそいそバイクを引っ張り出して準備。

Img_1136_2秋の気配を感じながらの井笠コース。

それにしても井原の自販機はとても誘惑が強い・・・。

○バイク:73km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優勝

Img_1119正直子供の部活をじっくり見るのは初めて。

会場の空気、そして先輩・後輩、息子が中学校入学以来バレーボールの虜となっている理由が会場に入った瞬間に理解ができた。

ゲーム運びもサイドバイサイド、まさに手に汗握るとはこのこと・・・

それでも総社東をストレートで下し、同じ玉島地区から出場の玉島西中といよいよ決勝戦。

ともにすばらしいエースを要するチームながらセッターの精度で勝った我が息子の中学がじりじりと点差を広げ見事17校の頂点に。

なんと創部?以来の快挙なんだとか。顧問の先生も喜びおさまらない様子。

○バイク:45km-中山往復(MTB)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新人戦

Img_1115_2倉敷地区の中学校バレーボール新人戦を観戦に児島中山体育館へ。

新人戦ということで2年生主役で息子に出番はなかったがチームはトーナメントを順調に勝ち進み県大会出場決定。

帰宅後夕方から玉森往復ラン15km。

○ラン:15km/1’26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »