« 沙美トラへ向けて? | トップページ | 沙美トラ2016セミファイナルと下半身露出狂 »

2016シーズン打ち上げ

朝はいつものビーチで沖のブイを3周泳いでまったり。

夜は17時より駅前焼き鳥「福」に集合し、今季国内、海外でそれぞれのレースを戦ったトライアスリートが集結、シーズンの打ち上げ。

Img_1070若大将から提供いただいたアイアンマンマグカップ争奪じゃんけん大会に盛り上がりもピーク、同日葡萄マラソンで初の表彰台にあがったシゲちゃんが見事マグカップを落札したが、会計を済ませ、マグカップを忘れて出てくる失態ぶりに もはや皆が言葉を失った(笑)

Img_1083その後も場所を「やくう」へと移し、日付かわるまで盛り上がりエンドレス・・・。

○18日 OWS:1.5km

|

« 沙美トラへ向けて? | トップページ | 沙美トラ2016セミファイナルと下半身露出狂 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/67580016

この記事へのトラックバック一覧です: 2016シーズン打ち上げ:

« 沙美トラへ向けて? | トップページ | 沙美トラ2016セミファイナルと下半身露出狂 »