« 2016シーズン打ち上げ | トップページ | 沙美トラ2016グランドファイナル »

沙美トラ2016セミファイナルと下半身露出狂

2016トライアスロンシーズンを締めくくる沙美トライアスロンが行われた。

会場に到着した選手達は受付、ボディナンバリングに競説と時間に追われている。

Img_11007:30 エアフォンとともにビーチからスタンディングスタート、足元にからみつくワカメ、そして舞い上がり視界を遮るヘドロ、沖のブイを時計回りに3周、選手たちは周回毎砂浜に設けられた赤いコーンを回ることを義務付けられている。

スイムを終えトランジションエリアに入ると携帯に着信、タカシンからだ!

「子供を送ってから行くので遅れます」

仕方なくトランジションエリアで2時間近くお喋り(笑)

口のアップを完了し9:30、タカシントレインでようやく出発いつもの神島へ。

ビーチへ戻り迷子の岡山AC大森君のバイク帰還を待ちながらランで終了。

晩飯を食べていたらインターホンが鳴った。

妻と子供が玄関へ、すると警察が5名、しかもご主人はご在宅ですかとご指名!

あわてた息子が呼びに来る(父ちゃんついに何かやらかしたか?)

玄関まで降りると何やら物々しい空気、そして何やらかしたんだお前はという妻の冷たい視線(汗)

きくと我が家への入り口から女性へ下半身露出した男が現在逃走中とのこと(驚)

ひさ:うちも女子高生いますんでよく言っておきます。

   わざわざありがとうございました。

   →ドアを閉めようとする。

→グイッとドアに刑事が腕をつっこみ

刑事:ところでご主人はその時間帯何を?

ひさ:夕方散歩してから家で晩御飯の支度を・・・

   (って容疑者扱いかよ!)

刑事:じゃすみませんが散歩された道をこっち来て教えていただけませんか。

→表の道へはパトカー3台、そして刑事5人から懐中電灯で照らされる容疑者H(汗)

ひさ:パトカー3台も停められて懐中電灯って近所に見られるとまずいじゃないですか刑事さん。被害者女性連れてきてもらったら僕が犯人かどうかくらい見分けつくんじゃないですか?

刑事:実はそこのパトカーの中から今あなたを観察してもらってます。

ひさ:・・・(汗) で彼女はなんと?

刑事:シルエットが違うと言ってます(笑)

疑いが晴れ家に戻り食事もなんだか家族の絆がギスギスしている!

○24日 OWS:1.8km バイク:43km ラン:;4km

|

« 2016シーズン打ち上げ | トップページ | 沙美トラ2016グランドファイナル »

training」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。タイトルみて、うちのがやったのか!!(バレた?!)と不安になりました(笑)

スコ君沙美トラの日付間違えて覚えていて、なんか色々すんません!でも、バイク皆と乗れて楽しかったです。また宜しくお願いしまっす!

投稿: スコットの横の人 | 2016年9月27日 (火) 17時25分

「シルエットが違う」などと、曖昧な証言でエエんかのぉ…ワシなら「あの人に間違いありません」とハッキリ言うけどのぉ…
まあノーリミ関係者じゃな、頭のシルエットはどんな感じじゃったんかのぉ…

投稿: 2316 | 2016年9月28日 (水) 04時22分

アモーレ
1人心当たりがあります言うといたけえの❗️

投稿: hisa | 2016年9月28日 (水) 07時59分

坊主頭で下半身デブのシルエットじゃけえの❗️

投稿: hisa | 2016年9月28日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/67671955

この記事へのトラックバック一覧です: 沙美トラ2016セミファイナルと下半身露出狂:

« 2016シーズン打ち上げ | トップページ | 沙美トラ2016グランドファイナル »