« ラストウィークエンド | トップページ | 第27回 トライアスロン珠洲 前日編 2016.08.27 »

夏の終わりを告げる花火

Img_0932今年はオリンピックイヤーのため、オリンピックが終わりに近づくと夏も一気に終わりになりそうでなんだか寂しい気持ちのままビーチへ車を走らせる。

朝から照りつける太陽、わんさか集うトライアスリート、まだ終わりそうにない夏の光景にホッとする(笑)

珠洲前ラストの海スイムは満喫コース1,800mへ。タイムはとり忘れる(汗)

バイクは春先から何度も何度も乗ったコースをかみしめるように44km。

シゲちゃんも下ハンを持ち、海岸線を快調にとばしている。珠洲の海岸線を想定した練習に違いない・・・。

ひょっとしてタイヤ替えたの?

うううん⇔

気を取り直し、坂に差し掛かるともちろん大谷峠を想定した練習に切り替えるはずだ。

すると先行したはずのシゲちゃんが立ち止ってチェーンをはめている。

シミュレーションこまけっ!

夜は自宅から花火を鑑賞、確実に夏の終わりが近づいている。

○OWS:1,800m バイク:44km

|

« ラストウィークエンド | トップページ | 第27回 トライアスロン珠洲 前日編 2016.08.27 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/67124447

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりを告げる花火:

« ラストウィークエンド | トップページ | 第27回 トライアスロン珠洲 前日編 2016.08.27 »