« 第27回 トライアスロン珠洲 当日編 2016.08.28 | トップページ | 季節は秋へ »

第27回 トライアスロン珠洲 後記

レース後は疲れた身体にまたロングドライブが待っていた。

月曜の仕事を考えなければならないのがサラリーマンの悲しいさが。

表彰式まで仮眠をとるというやっさんに挨拶し先に帰路を急ぐ。どこかで風呂にとも思うがここまで来たからにはと金沢ひがし茶屋街を歩いてみることに。しかしネットで調べると目当て中田屋のきんつばなどほとんどのお店が閉店となる時間が迫っていた。

Img_0990ならばと近江町市場で待ってましたの海鮮丼にありつくことに。

市場めし「あまつぼ」で海鮮丼とシゲコご褒美のカニクリームコロッケ。

どちらも涙出る美味しさ。

Img_0989お腹が満たされるとここまで1000km以上のロングドライブに前夜の寝不足、そしてレースの疲れによる波状攻撃で目蓋は重く貼りつきはじめた。

残り350kmの運転はシゲちゃんに任せて眠らせてもらうことにzzz。

でもなぜかシゲちゃんの運転では眠れない(笑)

途中四国沖を北上する台風10号の影響で雨に降られながらも日付かわった1:00に支所へ到着、皆がそれぞれの荷物をおろし(来年の再結成を約束し)遠征隊チームアルフィー(笑)解団式。

眠りについたのは2:00、睡眠3時間で仕事という現実へ(涙)

*珠洲往復:1240km(片道8時間:休憩食事込み)

*珠洲へ行くなら2泊しよう。

|

« 第27回 トライアスロン珠洲 当日編 2016.08.28 | トップページ | 季節は秋へ »

triathlon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/67303645

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回 トライアスロン珠洲 後記:

« 第27回 トライアスロン珠洲 当日編 2016.08.28 | トップページ | 季節は秋へ »