« 猛暑 | トップページ | SAKURAおろち »

仕上請負人

鮫除けネットが張られてからもお構いなしに沖の満喫コースへ繰り出すのはいいが、鮫除けネットを乗り越える様はかつて魚類が両生類へと進化した過程を見るようでなんともかっちょ悪い(笑)

若大将は最近「仕上請負人」と呼ばれている。

レースが近い人は若大将にしごいてもらうと瞬時に仕上がると評判なのだ。

この日も日和佐を控えたハルナ選手に皆生を控えたフルおっさんが仕上請負人のもとへやってきた。そうはいってもそんなのは迷信に過ぎないのではないか・・・そんな思いを抱きながらトレーニング開始。

するとどうだろう(笑)

フルおっさんの仕上がりが半端ねえばかりかこの日のハルナ選手の仕上がりは絶品☆

ハルナ選手の仕上がりっぷりといったら、トレインでバイクスタートし神島の坂に差し掛かるまでに3回は仕上がる感じ(意味不明)

これ以上仕上げる必要がないように思われたハルナ選手はその後も仕上請負人によって通称‘いい道’にひきづりこまれ最後の仕上げに。皆から遅れてピークに現れたハルナ選手は一言、

Img_0843「仕上がりました!」

←本当に仕上がった状態♪

○10日 海スイム:2.0km-満喫コース バイク:43km ラン:3km

○9日 海スイム:3.0km-満喫コース2往復

|

« 猛暑 | トップページ | SAKURAおろち »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/66468117

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上請負人:

« 猛暑 | トップページ | SAKURAおろち »