« 今日は誰かな? | トップページ | 梅雨明け ~さくらおろち試走~ »

かいけ

今年もこの季節がやってきた。

早朝4:20にゆっきいをピックアップし一路皆生へ。助手席のゆっきいは道中空を眺めては携帯が気になって仕方がない様子、何かあったのかな?(笑)

遅れて出発したかずろんが しげさんは急な用事で来れなくなった と言っていた。

嫁に叱られたのかな?(笑)

Img_0856今年からスイムスタートはフローティングへ。 最初のブイまでのバトルは幾分軽減されたよう。バイクスタートを見送ってからは例年通りどんぐり村へ移動しバイクで駆けあがってくる選手達を応援、二人ともまだまだ元気そうだ(チェッ)。 

その後ラピスパ手前、中山折り返しと移動し選手を応援、徐々に気温もあがりこの頃には31℃に。

Img_0859ランも境港の折り返しを過ぎる頃にはシカバネと化す選手達が多くみられ、例えるならふるおっさんも見たことない仕上がりっぷり(笑)

なぜこんなにも走れないんだ!

練習してないからです(笑)

Img_0861スタートから12時間を経過する頃ふるおっさんは無事ゴールテープを切った。

ステージでの記念撮影の列にならぶふるおっさんに

Img_0863「そんなのどうでもええけえはよぉ山ちゃん行こうぜ」とせかす応援隊(笑)

なんで皆生に来るとトマトが美味しいのかな?(笑)

|

« 今日は誰かな? | トップページ | 梅雨明け ~さくらおろち試走~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございました。
やっぱりトマトはうまかった。
ビールより断然トマトだね!

投稿: furu | 2016年7月21日 (木) 15時58分

倒れりゃもっとうめかったのに…。

投稿: hisa | 2016年7月21日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/66612613

この記事へのトラックバック一覧です: かいけ:

« 今日は誰かな? | トップページ | 梅雨明け ~さくらおろち試走~ »