« 34℃ オールアウト | トップページ | 仕上請負人 »

猛暑

結局昨日は帰宅してもオールアウトのまま食事もほぼ受け付けない状態のまま深い眠りに。

目覚めても食欲は全くなかったが昨日のハンガーノックを思い出し何か詰め込まなければとうどんを流し込む(ジジイかっ)。

昨今ビーチには毎週のように名前も分らないトライアスリートがわんさか集うようになっている中、今日のビーチは昔ここで楽しくトライアスロンを始めた頃を思い出させる懐かしのメンバーが中心。

昨日の暑さはやばかったねえ~なんて言いながら、なんだか落ち着いた空気の中ビーチ清掃からスタート、するとそこに黒いエスティマが登場・・・

昔の楽しく頑張っていた頃の空気瞬殺、皆が砂浜へと視線を落としている・・・。

Img_0823_2若大将のギラついた空気と対照的におっさん達の間に充満する空元気とでもいう虚無感・・・。

今日は誰が餌食にされるのか・・・

スイムアップ後の身の振り方によっては命にかかわるので上陸後の行動計画を入念に練りながらスイムを頑張り、上陸間際でヘッドアップを頻繁に入れて砂浜の様子をチェックする(笑)

陸では若大将がまだかまだかと30km走の準備をしている。もう1本頑張ろうか、いや無理だ(笑)

フルおっさんを差し出して仕上げてもらおう(全快一致)

若大将とフルおっさんらが海岸沿いへランスタートしてからバイク組もスタート。崩落現場の復旧が完了したいつもの神島を1周しビーチへ。 

Img_0830←物凄く仕上がった状態♪

○3日 海スイム:2.0km-満喫 バイク:47km-神島

|

« 34℃ オールアウト | トップページ | 仕上請負人 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/66339223

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑:

« 34℃ オールアウト | トップページ | 仕上請負人 »