« スイムから授業参観 | トップページ | 34℃ オールアウト »

ワタリガニポジション

Img_0803梅雨の合間の晴れ、久しぶりに拝むお天道様なのになぜか胸騒ぎがする・・・。

あっ! やはりカオナシが来ている! 

バラモンから帰ってきたんだな? おかえり(笑)

来週の海開きを控え(意味不明)、今日はビーチの一斉清掃の日。

ということで今日は皆でビーチを清掃してからスイムスタート。

沖の満喫コースは前日にも負けないほどのうねりで標的が見えない。なんとか折り返しブイまでたどり着き福ちゃんを待つ。

福ちゃん「やっべっ!」(笑)

バイクを準備し始めるとブルードッグの井上さんがなんだかおかしい。

いや井上さんがおかしいというより、DHバーの取り付けがおかしい。

まさかのワタリガニポジションになってしまっており、なぜかノーリミッツの匂いがする(笑)

福ちゃんがすかさず指導を入れる!

福ちゃん「それじゃあワタリガニじゃん(誇らしげに)」

神島は海岸沿いで土砂崩落による通行止め規制がかかっており、反時計回りにピークで折り返しルートへ。

Img_0805結局行きも帰りも37-38の絶妙なペーシングのおかげでトレインはいつもになく安定、唯一トレインに乱れが生じたのは道路を横断中のカニにカオナシが カニじゃっ! と叫んだ瞬間だけだった。

ビーチに戻ってからカニのボイスサインは必要ないことを皆でブリーフィングしバイク終了。

各々がランをこなしてからはブリックお喋り練、ランの後すぐにお喋りを始めることでお喋り耐性が高まるという。

Img_0809カオナシのバラモン土産、長崎出島産「よれよれ」をいただきながら福じいちゃんは夏休み帰省中の孫とお腹を ポヨンポヨンっ♪ おでこをペシッ!

孫はかわいいのぉ~♪

カオナシは次週サンポートの8周回をどうやって数えるのだろう・・・

○海スイム:2.3km-満喫 バイク:40km ラン:5km お喋り:2時間 

|

« スイムから授業参観 | トップページ | 34℃ オールアウト »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/66226374

この記事へのトラックバック一覧です: ワタリガニポジション:

« スイムから授業参観 | トップページ | 34℃ オールアウト »