« スイム・バイク・ラン・出張 | トップページ | バイクって楽しいんだな。 »

カオナシ練

若大将は明日 今季初戦 大崎上島HAPPYトライアスロン へ参戦するため今日は軽く流してくるに違いない・・・。

そう思うだけで気持ちが軽くなった(笑)

Img_0768今日もビーチは多くのトライアスリートでにぎわっている。

おっカオナシも来ているなっ(笑)

沖の満喫コースを泳いだ後はカオナシ練。カオナシがうまくヘッドアップできないというのでアドバイス、左のブイから右のブイを時計回りに回って練習しましょう!

左のブイね!じゃあたし先に・・・泳ぎだすカオナシ・・・一直線に右のブイへ向かっている(笑)

昼から天気は下り坂、おっさん連中はいそいそとバイクを走らす準備に取り掛かる。

そんな中 若大将が準備に取り掛からない・・・シメシメ読み通りだ(笑)

その時!いてもたってもおれず若大将がバイクをおろし、短パンTシャツでバイクに乗ろうと準備を始める・・・おっさん達の間に流れる絶望感 お前がさっさと準備してスタートしねえからだよ!・・・ののしり合うおっさん達。

Img_0770真の32-33固定でカオナシトレインで神島ピークまで。

ピークでは若がスタンダードコースで帰ろうと言っている(意味不明)。

自分中心の号令にこの時ばかりは一同胸をなでおろす。

○11日 海スイム:2.3km バイク:43km ラン:2km 

○10日 ラン:5km-金曜走ろう会

|

« スイム・バイク・ラン・出張 | トップページ | バイクって楽しいんだな。 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65992707

この記事へのトラックバック一覧です: カオナシ練:

« スイム・バイク・ラン・出張 | トップページ | バイクって楽しいんだな。 »