« カオナシ練 | トップページ | スイムラン法要 »

バイクって楽しいんだな。

今日は若大将が 大崎上島HAPPYトライアスロン へ参戦している。

前日のトレーニングで筋肉痛はそれなりだが目覚めがいい(笑)

それにしても世界一‘HAPPY’という言葉が似合わない若大将がなぜこの大会にエントリーしたのか・・・

ま、とにかくありがたかった(笑)

天気予報は昼過ぎから下り坂、手際よくランまで移行し練習を切り上げたいところ。

Img_0771おっ!カオナシが今日も来ているなっ(笑)

満喫コースを泳いだ後カオナシとブイを往復しながら昨日のヘッドアップの復習、おっ!ちゃんと出来ているな(笑)

若大将のいないバイク、神島まで36-37で。

Img_0772若大将のいないバイクは一気にコース選択の幅が広がる(笑)

スイーツにしよっか、ラーメンいっとこっか、それとも・・・

今日は心なしかカオナシもはしゃいでいる。

Img_0773そして今日はゴーグルではなくシュークリームをペロペロしている(笑)

顔色もいいみたいだ(笑)

バイクって楽しいんだな、そんなことを思い出させてくれる貴重な貴重な週末となった(笑)

○海スイム:2.3km バイク:43km ラン:2km

|

« カオナシ練 | トップページ | スイムラン法要 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65994257

この記事へのトラックバック一覧です: バイクって楽しいんだな。:

« カオナシ練 | トップページ | スイムラン法要 »