« バイクって楽しいんだな。 | トップページ | 土砂降りスイム »

スイムラン法要

Img_078817日はケンジャパンの慰労会というか金曜メンバー、ランちゃんの湯梨浜壮行会というか急遽駅前居酒屋に数名が集まり宴。

宴は日付もとっくにかわるまで延々続き、ほぼ記憶なしで帰宅。

明けて18日、さすがに海に行くのがつらい(笑)

それでも行かねばなるまい!

Img_0790海は来週のビーチクリーン、再来週の(本当の)海開きを控えついに鮫除けネットが設置されていた。仕方なくネット沿いを泳ぐが物足りなさは否めず外海へ(笑) いつもの満喫コースへ繰り出しブイまで戻ると誰かが泳いでくる・・・

湯梨浜出発前の仕上げに来た福ちゃんだ(笑)

前日にまだ泳いでいる意味がよくわからなかったが、三木SAでちゃんと車中泊はしたとのこと(笑)

スイム後は軽くジョグってからオヤジの四十九日法要。

坊主のお経が子守唄のように・・・ZZZ。

○海スイム:2.3km-満喫コース ラン:6km

|

« バイクって楽しいんだな。 | トップページ | 土砂降りスイム »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/66115221

この記事へのトラックバック一覧です: スイムラン法要:

« バイクって楽しいんだな。 | トップページ | 土砂降りスイム »