« 通称‘面白い道’ | トップページ | カオナシ »

マイナンバー

若大将の車が見当たらない・・・(しめしめ今のうちに泳ぎだそう)

沖の折り返しブイに到達し後ろを振り返るとカジキマグロが物凄い勢いで泳いでくる、若大将だ(汗)

分類するとすれば哺乳類ではなく魚類になってしまっている。

 :

どうしたものか?(笑)

若がとっとと先行上陸しバイクをスタートしてくれることだけを願いながら復路をゆっくり目に泳ぐ。

ところが若はバイクをスタートさせようとしていない・・・

きけば今日はトレーニングを切り上げて支所にマイナンバーカードを受け取りに行く という。

裏社会に生きる若にマイナンバーが交付されるはずはなく、裏ナンバーを警察へとりに行くのと間違えてるんだよきっと・・・ おっさん達にみるみる元気がみなぎる(笑)

ヤショウのナカ、GT、ハンガーノック王子でバイクスタートしたがハンガーノック王子はパンク王子へとネームチェンジし寄島で退散(意味不明)、その後はヤショウのナカが43でトレインを鬼牽き開始。

復路も向かい風の中ヤショウのナカとGTがアタックをかけあう度にトレインは加速・・・

やばい、視界に☆が飛びはじめた。緞帳があがると観音菩薩様が登場するに違いない(意味不明)

 :

三郎島で気持ち良く車両を切り離す(笑) 

Img_0730←ウェットスーツを車にぶらさげたまま帰ろうとするジーティー。

○28日 海スイム:2km-満喫コース バイク:45km お喋り:3時間

○27日 ラン:5km-金曜走ろう会

|

« 通称‘面白い道’ | トップページ | カオナシ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65750656

この記事へのトラックバック一覧です: マイナンバー:

« 通称‘面白い道’ | トップページ | カオナシ »