« 妖怪ベム・ベラ・ベロ | トップページ | 通称‘面白い道’ »

ありがとうございました。

Img_0716今日も特定失踪者調査委員会を設置しなければならいほどたくさんのクロックスが一列に並んでいる(笑)

今週は朝の干潮週とあって水質はいつもに増して手厳しい・・・もっとアマモを育てていかなければ。

満喫コースにブイ1周を加えてスイムアップ、バイクはゆっきいと久しぶりに井笠コースへ。

Img_0717この日は各地で小学校運動会が開催されており、途中真備で隊長の応援に。

この日の隊長は運動会というあちらの世界を満喫されており、こちらが相手する必要なくヤレヤレ(笑)

○21日 海スイム:2.5km-満喫+ブイ1周 バイク:75km-井笠コース

○20日 ラン:5km-金曜走ろう会

*オヤジにご香典をいただいた方にはこの場をお借りしお礼申し上げます。

 オヤジももっと練習せえと言っていることと思います・・・。

 お気遣い、本当にありがとうございました。

|

« 妖怪ベム・ベラ・ベロ | トップページ | 通称‘面白い道’ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65631590

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 妖怪ベム・ベラ・ベロ | トップページ | 通称‘面白い道’ »