« GW4日目 暴風ライド | トップページ | オヤジありがとう。 »

GW 5日目 チームボンゴレビアンコ

チームノーリミッツからチームアクアパッツアを立ち上げたものの、白身魚は確かに大切、でもアサリだっていい出汁出すしな・・・

競技生活を続けていくうえにおいて湧き上がってくるこんな自然な感情にどう向き合っていけばいいんだろう?

そんな思いを実現すべく、今回チームアクアパッツアからチームボンゴレビアンコを立ち上げることにした(意味不明)

Img_0682_2チームアクアパッツアでは厳しいチーム規律を設けたが、もう少しフラットでもっとGW向きに門戸を広げた楽しい活動 これがチームボンゴレビアンコだ(意味不明)

前列中央の隊長を筆頭に車中泊が得意なおっさんまで年齢層も実に幅広い。

画的には子供会の小旅行だ、そう子供会(意味不明)

Img_0681砂浜に到着したら、もう言葉は要らない。

無心で砂浜を掘り返すおっさん達・・・

家に入れないかも知れないのにどうやって料理するんだろう・・・

そんなこと聞けない聞けない(笑)

|

« GW4日目 暴風ライド | トップページ | オヤジありがとう。 »

fishing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65427920

この記事へのトラックバック一覧です: GW 5日目 チームボンゴレビアンコ:

« GW4日目 暴風ライド | トップページ | オヤジありがとう。 »