« GW2日目 ASTCアジアトライアスロン選手権 | トップページ | GW4日目 暴風ライド »

GW3日目 極道ライド

前日トップアスリートのパフォーマンスを目の当たりにし、ビーチの熱気はいつも以上に高揚していた。

とりあえずキルビルのテーマソングとともに一人ずつ自己紹介しながら入水(笑)

こういったところがいつまでたっても強くならない理由だとはわかっている(笑)

ブイを2周してみたが、昨日目にした泳ぎとはかけ離れていた。

なぜだ?(笑)

バイクはカンタ、カンタおかん、若頭、GT

極道-カンタ-GTの高速列車を見送ってからカンタオカンとサイクリングスタート、神島から風が強くなり、すかさずカンタオカンに前を譲る(笑)

Img_0672神島トップで極道組が待ち構えていた。

若頭がいいルートを見つけたので案内したいと言っている。

若頭が案内したいというルートにろくなルートはない(笑)

仕方なく(笑)、腹をくくり(笑)、ついていくとそこは裏大島、裏神島とでもいうべき秘境ルートで、ダラダラ上ったあとにガツンッと上り、油断させといてまた上る というろくでもないルート(笑)

やっとの思いで寄島まで戻るとそこは南浦峠の反対側だった。

カンタオカンが南浦を越えなければビーチにたどり着けないことを察知して1人号泣している(笑)

なるべく早く若頭にはマレーシアに駐在してもらわなければ、皆がその思いを胸にランニングでトレーニングを締めくくった。

○海スイム:ブイ2本 バイク:50km ラン:4km

|

« GW2日目 ASTCアジアトライアスロン選手権 | トップページ | GW4日目 暴風ライド »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65274718

この記事へのトラックバック一覧です: GW3日目 極道ライド:

« GW2日目 ASTCアジアトライアスロン選手権 | トップページ | GW4日目 暴風ライド »