« 4/13-14 山形出張 | トップページ | もぉ~好子ちゃん。 »

好子ちゃんと一緒に。

熊本を巨大地震が襲った今日、ビーチもまた巨大地震に襲われた。

震源は好子ちゃんだっ(笑)

Img_05892週間後にASTCアジアトライアスロン選手権廿日市を控える好子ちゃんの一番の心配は何と言っても15℃を下回ると予想される海でのスイムだ。

これまでキャップ・ゴーグル装着でスーパー銭湯の水風呂でのトレーニングを重ねてきた好子ちゃんだが今一効果が実感できず、満を持してビーチに登場したというわけだっ!

Img_0588監督と世界の好子ちゃん、そして駐車場にはシリウスジャパン・・・。

M-1グランプリか?(笑)

海からあがった好子ちゃんのタイメックス表示板の数字が薄~っくなっており今にも息が絶えそう。 まるで好子ちゃんみたいだっ(笑)

Img_0594バイクはうさぎさん部隊と亀さん部隊に分かれ出発、神島水道で合流し記念撮影。

皆の調子を伺うように話題はここまでの平均スピードについて。

俺は35じゃった。 こっちは30です。

好子「あたしは12.6!」

それは距離じゃろ。

好子「じゃこれかな 9m!」

それは岩屋の標高じゃろ。

好子「最初の画面に戻らんようになった!」

知るか。

ビーチへ戻り、ごくごく自然な流れでパンを頬張りながらランシューに足を通す好子ちゃん。

やっぱ世界で戦う好子ちゃんは練習もすべて本番を想定しているんだな・・・。ん!?

ブルーのランシューを右足に履いてるのに左足にイエローのランシューを履こうとしている・・・しかも右足用のイエローだ・・・。

 :

頭が痛い(笑)

Img_0590何はともあれハートレートがゼロになることなく3種をこなした好子ちゃん、

「あたし廿日市は頑張れそう!」

あとは本番での周回カウントをどうするか・・・?(笑)

○16日 海スイム:ブイ1本 バイク:40km 脱輪車レスキュー:30分

○15日 ラン:8km

|

« 4/13-14 山形出張 | トップページ | もぉ~好子ちゃん。 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65036398

この記事へのトラックバック一覧です: 好子ちゃんと一緒に。:

« 4/13-14 山形出張 | トップページ | もぉ~好子ちゃん。 »