« 好子ちゃんと一緒に。 | トップページ | ゆいぴーと仲間たち »

もぉ~好子ちゃん。

Img_0600_2廿日市アジア選手権が来週に迫り、ビーチにも張りつめた空気が漂っていた。

田山選手にリオの切符は渡せない、世界の好子ちゃんからはそんな気迫さえ伝わってくるが、カテゴリー違いであることはあえて誰も教えない。

入水してみると先週よりもずいぶんと暖かい・・・

身体が壊れてしまったみたいだ(笑)

なんのためらいもなく皆が沖のブイを目指す。 途中好子ちゃんが心配でヘッドアップ、振り返ると案の定好子ちゃんが叫んでいる。

好「ゴーグルが曇って前がなんも見えん!」

アジア選手権1週間前にゴーグルが曇っているなんて(笑) 皆ほっといて泳ぎ始める(笑) 

でもやはり好子ちゃんが気になり後ろを振り返る・・・。

好子ちゃんがレンズをペロペロしている(笑)

世界選手権が心配になりその場でゴーグルを貸してあげ、かわりに好子ちゃんのゴーグルを借りることに。

好「洗ったほうがええじゃろ?」

ええ洗って下さいっ!

かわりに好子ちゃんのゴーグルをはめてみるとよく見える!?

見えないのは老眼だからか!

皆沖のブイまでたどり着きしばし談笑。 ほんといい季節になったもんだね(キラキラ)

気が付いたら好子ちゃだけが随分と流されている(笑)

バイクは神島に入る手前から軽乗用車(通称いるかステーション)に幅寄せをくらいスリリングな展開に。キレたサンちゃんがお灸をすえてやるとばかりにすかさずイルカステーションの場所をスマホで検索・・・「広島か~」

それ違うじゃろ!(笑)

神島大橋を渡り直進、なんと正面からイルカステーション登場で一触即発!

はいっヤショウのナカ登場(笑)

どうもイルカステーション、自転車が歩道を走れなくなったことを理解しておらず、理解させるのにコンコンとコ一時間。

イルカ「自転車は歩道を走れんようになったんかっ!」

イルカ「そりゃわしが悪かった」(笑)

Img_0602何よりこの言い争いに好子ちゃんが加わっていなくてよかった。

ここ数週間で万全の仕上がりを見せる好子ちゃん、本番でも目が離せない。

いや出来れば会いたくない(笑)

|

« 好子ちゃんと一緒に。 | トップページ | ゆいぴーと仲間たち »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65154287

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ~好子ちゃん。:

« 好子ちゃんと一緒に。 | トップページ | ゆいぴーと仲間たち »