« ゆいぴーと仲間たち | トップページ | GW初日 »

ブリコマンカップ

シゲです。

二日酔いのまま自宅を出発、集合時間少し前に支所が見えてきた。

すると支所駐車場から黒色のステップワゴンがホンダオートの方角へ急発進していく。

またか(笑)

戻ってきた黒いステップワゴンのドライバーがニタニタしている。

何忘れた?

シゲ「いや、まぁ。要らないもの置いてこようかと思って・・・」

ランシューズは持ってきてるよね?

シゲ「うん大丈夫」

約束の時間を過ぎてもゆいぴーと干物職人は一向に現れない。

するとなぜかモジモジし始めたシゲちゃん(通称シゲです)、「ランシューズは持ってきたけど紐を忘れた!」

Img_0623_2要らないものを心配するより要るものをもっと真剣に心配してほしい(from心の声)

そして本日2回目のご帰宅へ(笑)

二日酔いの干物職人を強制的に叩き起こし9時にようやく出発。

Img_0624現地到着、久しぶりの面々、初めましての面々へのあいさつもそこそこに競説、ファーストランスタートへ。

右からも左からも酒の匂いが半端ねえ(笑)

6:20から入り6:40、7:00へと順調にビルドダウン、吹き出す粘着質な汗、立ち上る蒸気、二日酔いにとどめを刺す牛糞の香り。

以下省略(笑)

Img_0626かつて笠岡湾を干拓した力自慢の屯田兵らの運動会として始まったと伝わるブリコマンカップ。

アイヌの陶芸作家であるブリさんから今回の優勝者カンタ選手に「ブリカップ」の贈呈。

次回もおっさんたちをぶっちぎりたいと思います by カンタ

Fullsizerenderやっぱ前日は呑み過ぎたらおえんなっ! by ゆいぴー

|

« ゆいぴーと仲間たち | トップページ | GW初日 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65156830

この記事へのトラックバック一覧です: ブリコマンカップ:

« ゆいぴーと仲間たち | トップページ | GW初日 »