« GW初日 | トップページ | GW3日目 極道ライド »

GW2日目 ASTCアジアトライアスロン選手権

廿日市でアジア選手権が開催されるということでエリートの部観戦へ。

特に男子はリオの切符をかけた一発ガチンコ勝負ということで見るものを圧倒する迫力、そしてスピード感。

Img_0665次第に強まる風の中、単独の逃げを仕掛けた古谷選手。 これを許すまいと第一パックをコントロールする田山選手、だが思うように距離を詰めることができない・・・。

周回ラストでようやく古谷選手を吸収したパックはそのままトランジションへ。

飛出し先行する細田選手を追う田山選手、互いに一歩も引かないサイドバイサイドの展開はラン終盤までもつれこみ、ユメタウン裏へと消える二人・・・

Img_0668田山選手が来た! 

細田選手がなかなか現れない・・・

脚の痙攣に見舞われた細田選手を振り切った田山選手がトップでゴールゲートへ飛び込んだ。

娘を抱き上げる真っ黒に日焼けした顔には涙が光っていた。

Img_0666覚えてくれててありがとう。 by GT

|

« GW初日 | トップページ | GW3日目 極道ライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65273878

この記事へのトラックバック一覧です: GW2日目 ASTCアジアトライアスロン選手権:

« GW初日 | トップページ | GW3日目 極道ライド »