« ブリコマンカップ | トップページ | GW2日目 ASTCアジアトライアスロン選手権 »

GW初日

例年ならGWから冷たいのを我慢しながら海で泳ぎはじめ、徐々にシーズンインといった具合だが、今年はGWにもうずいぶん泳いだ感覚だ。

壊れている(笑)

Img_0632_2息子も中学校へ入学、部活が始まった。一時帰宅し子供会ソフトボール引率という呪縛からも解放され時間はゆっくり流れる。ビーチにはGWの家族サービスをやりくりした面々がチームを問わず朝風呂に入りに来る。家に居辛いのか?(笑)

沖のブイを2周回まわり、バイクへ。

途中橋兄にバイクトラブルあり、距離短縮となったがビーチ帰還後はランへ。

Img_0635
シゲちゃんを誘うといそいそと靴に紐を通し始めた・・・

まだ通してなかったのか(笑)

←アイアムアランナー。かっこいいと思ってるのだろうか(笑)

○海スイム:ブイ2本 バイク:30km ラン:6km

|

« ブリコマンカップ | トップページ | GW2日目 ASTCアジアトライアスロン選手権 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/65270171

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

« ブリコマンカップ | トップページ | GW2日目 ASTCアジアトライアスロン選手権 »