« ヤショウのナカ カップ | トップページ | チームアクアパッツァ 3月度例会 »

ヤショウのナカ カップ

Img_0552_2_2最近トライアスロンを始めたんですよ的、いわゆるにわかトライアスリートには参加が許可されない、県下で最も格式高いトライアスロン練習会、‘ヤショウのナカ カップ’に参加。

集合場所である駐車場にはトライアスロンの本格的なシーズンインを感じさせる光景が広がっていた。

世界戦を控えケイデンスメーターを反対にとりつけてるもの、TTヘルメット新調したのにスコットくんと同じものだと判明しうなだれるもの・・・

この日は気温7℃、フレックスからヤブちゃん、コショウのクニ、ノーリミからヤショウのナカ、おっさんの4名で寄島安倉折り返しの10kmランでまずは身体を温めてからバイクスタート。

南浦に差し掛かった時ふとスピードメーターが反応していないことに気付く。あれ!?

フロントホイールを左右逆に取り付けてました(どんだけ冬眠しとんねん)。

途中スズキさんとドッキング、30km/Hトレインで神島水道まで。神島大橋渡ったところでスズキさんを見送り後を追うようにいよいよ坂へ突入・・・

こんなにキツかったかなこの坂・・・迷わずフロントインナーへ・・・

入らずっ!(汗) 

アウターの坂超えでエネルギー一気に枯渇、嫌な空腹感に襲われながらみるみる低下していくAve.スピード・・・はいっハンガーノック!

寄島漁港まで戻るともう二つの坂を超えるエネルギーゼロで糸の切れた凧のようにフラフラ~

あまりのハンガーノックに視界には星も飛びはじめいよいよ末期症状、先発隊へのSOSが頭をよぎるがあまりにかっちょ悪いため自重(笑)

命からがら駐車場にたどり着き、缶ジュース一気飲み。

朝飯はちゃんと食べること、バイクの前にランをするなら水分補給をしっかりと、小銭は持ってくこと、神島なめるなよっ!

○ラン:10km バイク:43km

|

« ヤショウのナカ カップ | トップページ | チームアクアパッツァ 3月度例会 »

training」カテゴリの記事

コメント

お世話になりやした。
hisaさんに煽られてると必死こきやした。
カミノシマ・・・イイトコデスネ。
またお願いしや~す!

投稿: スズキさん | 2016年3月23日 (水) 20時52分

トルクきいたライディング、やられっぱなしでしたわ。
次はウェットも持ってきてね(^^)

投稿: hisa | 2016年3月24日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/64582753

この記事へのトラックバック一覧です: ヤショウのナカ カップ:

« ヤショウのナカ カップ | トップページ | チームアクアパッツァ 3月度例会 »