« 離タイ | トップページ | 2/12- 11th タイ出張 »

70回記念 丸亀ハーフマラソン

初マラソンにチャレンジする会社後輩の付添というイレギュラーパターンで実に2009年以来の丸亀へ。

会社後輩の同伴がなかったらエントリーしたか?ときかれると気持ち的にはハーフハーフです(笑)

Img_0498_2久しぶりの丸亀はスターターに有森、レポーターに千葉ちゃん、表彰式プレゼンターには先日大阪国際で優勝したばかりの福士だべぇと豪華スタッフがわきを固め、参加者は箱根8人抜きの山梨ドミニクニャイロ、駒沢中谷にコニカミノルタ菊池、そしてノーリミhisaっちと誰がリオにのろしをあげてもおかしくない布陣。

でもなぜかhisaっちだけスタート時間が異なります(笑)

10:50一般の部スタート、いつもの高架を駆け上がるとあまりの参加者多数につき路面がビヨンビヨンはねていきなり気持ち悪くなります(汗)

Img_0499_2土器川5kmポイント、折り返しと順調に通過・・・・

したのはここまでで、復路土器川を渡ってから一気に足が重くなり、そこからはおばはんにまで抜かれまくり、競技場にたどり着くころにはいつもの廃人状態に(汗)

Img_0500_2結局2009年から20分以上も遅れて身も心もボロボロのレースに。

そんなボロボロの心身をいやしてくれるのはここしかなかろう!

一鶴、中府店。 文句なしのうまさで来年は14-15時に予約しときゃええかな。

|

« 離タイ | トップページ | 2/12- 11th タイ出張 »

run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/63849634

この記事へのトラックバック一覧です: 70回記念 丸亀ハーフマラソン:

« 離タイ | トップページ | 2/12- 11th タイ出張 »