« 70回記念 丸亀ハーフマラソン | トップページ | バレンタイン再会 »

2/12- 11th タイ出張

建国記念日を翌日に控え、定時ダッシュを決め込む準備に入る午後4時、悪魔の入電・・・。

取締役「明日とべるか?(ニヤニヤ)」

とべるか?って何処へですか?(とべるか?って俺は清原かっ)

取締役「何処へってタイに決まってるだろ(ニヤニヤ)」

(翌日は友人父上の告別式参列があったため)ひとまずチケットとれるか確認の上お電話かけ直します と返事。

恐ろしいことに翌日もチケットは空きがあったが、明後日しかとれませんねぇ・・・と嘘こく(笑)

取締役「仕方ねえな(チェッ)」

仕方ねえってなんだよ・・・

タイ工場製自動車内装材に不良混入、すでに自動車に仕上がった数百台分にまで保証が及ぶ可能性があるとのことで予断を許さない状況だった。

取締役「帰りはいつになるかわからんからチケットはフリーでな(ニヤニヤ)」

ってことで必殺仕事人9日ぶりのタイへ行ってきます(しね)。

|

« 70回記念 丸亀ハーフマラソン | トップページ | バレンタイン再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/63928449

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12- 11th タイ出張:

« 70回記念 丸亀ハーフマラソン | トップページ | バレンタイン再会 »