« 暮れゆく2015~走り納め~ | トップページ | 新春ロードレース »

ノーリミ走り初め&新年会Vol.1

Img_0423_2だいたいのチームは初詣ランを企画するが、ノーリミの場合は爺詣で(笑)

しかも主役が寝坊で登場せず、皆hisa邸に上がり込んで箱根見ながら徐々に根が生えていき(笑)、いつもの走らんでもええんじゃねえん?な空気に突入・・・。

そこに主役登場でなんとか重い腰を上げ爺詣で。 爺も三が日から仕事で忙しそう、今年もロクな一年、いや、いい一年になりそうです。

この日は観測史上最も暖かい1月ということで、その後はhisa邸にて延々夜まで品を替え場所を替えてのロングランBBQ。

終了するころには沢山のシカバネ達の姿が・・・

Img_0426_2←新年の潮見表がすでにインプットされている干物職人。

今までストロングマンやアストロマンに浮気してきたけど、今年は白身魚一本に絞っていきます(キリッ)。

Img_0425_2←ひたいアイアンマン。

何かめでたい1年になりそうな気配ながら、なかなかことが進まない現実に業を煮やしテントインテント(意味不明)

Img_0427_2←へこきむし。

アスリートモードのときはウィンノザキ、のみの時だけノーリミッツ。

もうウィンには戻れそうにありません(笑)

そんなこんなで今年も一年よろしくお願いします。

○3日 ラン:7km

○2日 ラン:10km

○1日 ラン:10km

|

« 暮れゆく2015~走り納め~ | トップページ | 新春ロードレース »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/63313696

この記事へのトラックバック一覧です: ノーリミ走り初め&新年会Vol.1:

« 暮れゆく2015~走り納め~ | トップページ | 新春ロードレース »