« 牛すじ煮 | トップページ | 仕事納め&ノーリミ忘年会Vol.2 »

チームアクアパッツァ

長年競技者ゆえの方向性の違いから心の中にわだかまりを感じてきたのだが、今回チームノーリミッツから新規レーベルを立ち上げることにした。

Img_0413_2名前はチームアクアパッツァ。

これまでノーリミッツには明確なチーム規律というものが存在せず、写真屋さんでTシャツゲットするとはいあなたも今日からノーリミッツ(笑) これは一見何も問題ないかのように聞こえるのだが、チームとしての一体感を希薄にし、Img_0411_2結果、激しい忘れ物、激しい寝癖、フルマラソンの入りの10kmが10kmレースよりも速いというはちゃめちゃなペースメイクに発展してしまっていたことも事実だ。

そこで新生チームアクアパッツァでは以下をチーム規律として制定する。

・何よりも海が好きだ(笑)

・ついつい3連、5連を目指して待ちすぎて根に入られてしまい仕掛けをロストしたことがある(笑)

・潮の流れが速すぎて船の下へとラインが入っていくと気が気ではない(笑)

・気温4℃でも出港をためらったりしない(笑)

・港に着いてさんざら荷物を降ろして準備万端、竿を降ろし忘れていたことがあるっ(笑)

・アクアパッツァにならない魚は乾物にしようとする(笑)

・最近釣具屋に行く頻度が半端ない(笑)

・竿を垂れている時間より船上で仕掛けの付け替えに追われる傾向が強い(笑)

・アクアパッツァの締めにはパスタを投入しよう。

・お正月の餅つきと重なったらそっちを優先しよう。

これら要件を満たすことができればあなたもチームアクアパッツァの一員というわけだ!

Img_0409_2魚釣りは好きだけど料理はちょっと・・・。

チームアクアパッツァではアクアパッツァお料理教室も定期開催中。

さぁあなたも今日からチームアクアパッツァ(笑)

|

« 牛すじ煮 | トップページ | 仕事納め&ノーリミ忘年会Vol.2 »

fishing」カテゴリの記事

コメント

オリーブオイルとガーリックが織りなす濃厚な魚介のスープにミニトマトのさりげない酸味のアクセント。素材個々の旨味もさることながら料理全体としてワインとの見事なマリアージュ。

・・・そんなチームってことですね(笑)

投稿: 干物職人 | 2015年12月28日 (月) 12時30分

干物職人へ
そお、バイクだってフィッティング受けてこそ乗りこなせるのと一緒でお料理教室は大切ってこと。
それなりの気概を持った輩にしか目指せない、到達できない頂きに立とうではないかっ(意味不明)

投稿: hisa | 2015年12月28日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/63185926

この記事へのトラックバック一覧です: チームアクアパッツァ:

« 牛すじ煮 | トップページ | 仕事納め&ノーリミ忘年会Vol.2 »