« ヒューマノイド | トップページ | 12/14- 9th タイ出張 »

ノーリミフィッシング部始動。

Img_0391_2そろそろ愛しのメバちゃんシーズンインとの風の便りに渡泰前になんとしても顔を拝んでおかねばとおっさん3名で下津井沖に釣行。

630いつもの漁港から出港、季節外れの暖かさに胸が高鳴る。

Img_0395_2ポイントへ着き、いそいそと仕掛けの準備を始めるおっさんたち・・・

竿を入れては根掛かり、仕掛けを付け替えそれ復帰とばかりに竿を降り出せばポイント移動の指示(笑) 船上での仕事に大忙しでしばらく釣りになっていないおっさん達(笑)

この日は昼前に満潮を迎える大潮で、勝負は午前中、にもかかわらずなかなか顔を見せないメバちゃん。

 :

何かがおかしい(笑)

Img_0397_2結局おっさんの竿にヒットしたのはガシラ(赤メバル)4匹、その他おっさん達にはイワシ、アジ、チャリコに黒メバル と内容的にはファミリーフィッシング五目釣り(笑)

児島まで来たならここは外せまいということで幸楽そばをいただきながら年始リベンジを誓うおっさん達・・・

Img_0398_2 :

この勝負、負けられない(笑)

タイから帰ったらリベンジでござる!

|

« ヒューマノイド | トップページ | 12/14- 9th タイ出張 »

fishing」カテゴリの記事

コメント

fishingカテゴリーができましたね。
反省材料はいっぱいです。
まずはやってみないと分からないもので…次は反省を生かし爆釣といきたいですね~。

投稿: fishいやfuru | 2015年12月15日 (火) 17時20分

お疲れでした~。
我が家はいつものアクアパッツアにパスタ投入でおいしくいただきました。
年末年始のリベンジタイミングをタイから見はからい連絡します(笑)
またお付き合いよろしく!

投稿: hisa | 2015年12月15日 (火) 19時15分

メラメラとリベンジへの炎をたぎらせて日夜タックル選定に明け暮れております。もう止まりません。(笑)どっぷりハマったわ~

投稿: YUKIY | 2015年12月16日 (水) 22時51分

ゆっきい
いつリベンジ行くかな~。
バラシがあったこと考えるとハリの選定も吟味したほうがええのかもなぁ~。
仕事にならん(笑)
とりあえず忘年会で打ち合わせしよう(キリッ)

投稿: hisa | 2015年12月17日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/62978545

この記事へのトラックバック一覧です: ノーリミフィッシング部始動。:

« ヒューマノイド | トップページ | 12/14- 9th タイ出張 »