« ノーリミ忘年会Vol.1 | トップページ | ノーリミフィッシング部始動。 »

ヒューマノイド

Img_0354_2久しぶりの味噌汁ビーチ、車を降りると天気予報より暖かいみたいだ。

アニキの唇上にはコンビニオニギリのノリがしっかりと貼りついている、雨は大丈夫そうだ。

定刻には水工自転車部を中心に約500名が集まりパレードのあと各自海岸線へ。

おっさんトレインはかずろんを先頭におっさん、ふるおっさん、アニキというポンコツ列車。カナコとMr.ビ~ンの四万十テント泊についてつっこみあぐねていただけにかずろんが今一スピードに乗りきれない・・・。

寄島からスーッとおっさんが先頭へでて強制アシスト、その後は誰も先頭を牽こうとしないポンコツトレイン、腹が立ったので手で強制的に前行けの合図・・・

 :

しぶしぶ前へでるふるおっさん(笑)

その後も中切れを起こしそうなアニキを強制アシストすべくおっさんが前へ、

 :

アニキ全くついて来ようとせず、むしろ迷惑とばかりに中切れ(笑)

やっとこさ神島水道へ出て休憩。

おっさんA:「やっぱ停まると寒いね。」

おっさんB:「そもそも冬はバイクのらないからね。」

おっさんC:「帰ろっか(笑)」

 :

まさかのそもそも論です(笑)

Img_0355_2ッコービーチに帰還し豪華ごはんをいただきながらまったり。

午後からはyasuっちも加わりピリッとした空気でバイク2部練。

どんなメニューで行きますか?そんな打合せが進行するなか、綺麗に誰一人バイクにまたがっていないノーリミおっさん衆。

まそもそも冬バイクのらないからね(笑)

○バイク30km→蒜山焼きそば(のざきすいとん会)→焼肉

と今日も3種目、質の高い練習で追い込んでみた。

Img_0362_2←この日沙美で捕獲されたヒューマノイド。

|

« ノーリミ忘年会Vol.1 | トップページ | ノーリミフィッシング部始動。 »

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/62743621

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューマノイド:

« ノーリミ忘年会Vol.1 | トップページ | ノーリミフィッシング部始動。 »