« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

ヒューマノイド

Img_0354_2久しぶりの味噌汁ビーチ、車を降りると天気予報より暖かいみたいだ。

アニキの唇上にはコンビニオニギリのノリがしっかりと貼りついている、雨は大丈夫そうだ。

定刻には水工自転車部を中心に約500名が集まりパレードのあと各自海岸線へ。

おっさんトレインはかずろんを先頭におっさん、ふるおっさん、アニキというポンコツ列車。カナコとMr.ビ~ンの四万十テント泊についてつっこみあぐねていただけにかずろんが今一スピードに乗りきれない・・・。

寄島からスーッとおっさんが先頭へでて強制アシスト、その後は誰も先頭を牽こうとしないポンコツトレイン、腹が立ったので手で強制的に前行けの合図・・・

 :

しぶしぶ前へでるふるおっさん(笑)

その後も中切れを起こしそうなアニキを強制アシストすべくおっさんが前へ、

 :

アニキ全くついて来ようとせず、むしろ迷惑とばかりに中切れ(笑)

やっとこさ神島水道へ出て休憩。

おっさんA:「やっぱ停まると寒いね。」

おっさんB:「そもそも冬はバイクのらないからね。」

おっさんC:「帰ろっか(笑)」

 :

まさかのそもそも論です(笑)

Img_0355_2ッコービーチに帰還し豪華ごはんをいただきながらまったり。

午後からはyasuっちも加わりピリッとした空気でバイク2部練。

どんなメニューで行きますか?そんな打合せが進行するなか、綺麗に誰一人バイクにまたがっていないノーリミおっさん衆。

まそもそも冬バイクのらないからね(笑)

○バイク30km→蒜山焼きそば(のざきすいとん会)→焼肉

と今日も3種目、質の高い練習で追い込んでみた。

Img_0362_2←この日沙美で捕獲されたヒューマノイド。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーリミ忘年会Vol.1

夜は玉島にバルができたということで駅前BRUNOさんにお邪魔しノーリミ忘年会Vol.1開催。

ワイン飲み放題ということでデキャンタで赤に白に、絶妙な生ハム、スペアリブがコラボって皆一気に昇~天!

Img_0347_2確かに俺は酔っぱらうとジャイアント馬場になるけど、今日は一応髪の毛をセットしてきたんだ。

皆にそれ寝癖?って言われたけど・・・。

Img_0350_2姫路マラソン、ゼッケン忘れてDNSだったのはここだけの話なんだけど

俺は忘れもんさえなきゃ神戸マラソン3時間23分で走れるんだよね。

Img_0353_2

お休みポウッ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉

Img_0343_2
せっかくの休み、早く目が覚めたし気分を変えていつもとは違うところ走ろうということで県総合グランドをぐるぐる。

ちょうどシティライトスタジアムでは陸上記録会が行われており、グランドのあちこちでウォームアップする中高生達の姿が。

紅葉、そしてロケーションの素晴らしいこと、そしてウッドチップがそろそろやばくなってきたおっさんの膝になによりも優しい(笑)

まだまだ走るで~!

○28日 ラン:10km

○27日 ラン:10km-金曜も走ろう会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星を眺めながら

Img_0338_221日は倉敷で前勤めた会社の連中と3年ぶりに再会。

とっくに新たなステージですっきりしてるやつ、新たなステージへ踏み出そうとしている者、踏み出したけどしっくりきてないやつ、未だ踏み出せず躊躇している者、腹くくって踏み留まってる者、まあいろいろで・・・

気づけば日付もかわり、とっくに電車もなし。

自宅まで15kmの道のり、星空眺めながらウォーキングで帰宅はAM3:00(笑)

○19日 朝ラン:10km

○17日 朝ラン:7km


○15日 ラン:10km-hisaロード改め‘新備南ロード’試走

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国へ

仕事は結局ラストまでひっちゃかめっちゃかだったが明日なんとか帰国へ。

来月は中旬から末へかけての再訪予定、この時期はあったかいこちらのほうが身体にもいいかもね。

○11日 ラン:5km-トレミル

○10日 ラン:8km-トレミル

○8日 ラン:8km-プラカノン~エカマイ朝ラン

○7日 ラン:12km-プロンポン公園10周

| | コメント (0) | トラックバック (0)

37℃

Img_6495_1024x768日本は冬の足音が近づいているときくがこちらには全く聞こえてこない・・・。

日本からの貨物が入り仕事はいよいよピークへ。

連日の猛暑に体力を奪われ、週末には虫の息。

○11/1(日) ラン:10km-プロンポン,34℃

○10/30(木) ラン:5km-トレミル(10-13km/H) エアロバイク:30min

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »