« 帰国できるか | トップページ | 海の日 »

帰宅ラン

Img_6396_2今日の昼飯、パクチー入れるな言うたやろ!ラーメン。

昨夜はトンローのラーメン食って帰ろうってことになりいつもプラカノンへと入る道を右折、すると橋を降りるところで車はにっちもさっちも動かなくなり強烈な渋滞にはまった。日もとっぷりと暮れ車中で過ごすこと1時間、進んだ距離わずか3mほど(涙)

ラジオから流れる情報によると先のサッカー場でリバプールがサッカーの試合をしているとのことだった。渋滞アプリを駆使してみてもはるかかなたまで渋滞は続いており、運転手を車に残しランニングで帰ることに(笑)

プラカノンからエカマイそしてトンローへ入り南下、お目当てのラーメン屋まで約5km、同じ作業着着た3人がランニングする様ははたから見ても異様だっただろう。

汗だくでラーメン屋に到着、もはやラーメンは入らず、ビールで乾杯して解散!

はたして予定通り帰国できるか・・・

一日たりとも長くこの国にはいたくない(笑)

○ラン:5km

|

« 帰国できるか | トップページ | 海の日 »

training」カテゴリの記事

コメント

台風来てます。
今回も一番練習したのはスイムでした。
デュアスロンになった場合、ラン計50kmなんだね~何とか泳ぎたいものです。

投稿: furu | 2015年7月15日 (水) 15時03分

いよいよじゃな~。
デュアになったらしっかり目にアップしてな。
アップは橋のとこまでゆき兄さんがつきあうゆうとるし(笑)

投稿: hisa | 2015年7月15日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/60749652

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン:

« 帰国できるか | トップページ | 海の日 »