« はるかす300 | トップページ | ビ~ン リア充に »

シーズン初みっつ

44にもなろうかというおっさんが人生初の虫歯になり、先月から歯医者通いを続けている。

平日通院がほぼ不可能な状況でおまけに日曜休みの歯科クリニック、予約は決まって土曜日の午前10時頃になってしまい、これがなかなかのストレス・・・。

なんせ朝6:30から海スイムかますと皆がバイクスタートする頃には一人すごすごと歯医者へ退散することになる。

この日は10:30からの歯医者のために午後からの雨予報もあり、なんとしても歯医者までに海スイムとランを。

Dsc_1424_2歯医者終わっても一向に降らぬ雨にもったいない感満載で午後よりバイクスタート。

結果的には今季初の3種目達成となり満足満足♪

○海スイム:サメ除け1本 ラン:10km バイク:50km

|

« はるかす300 | トップページ | ビ~ン リア充に »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/60471548

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初みっつ:

« はるかす300 | トップページ | ビ~ン リア充に »