« アンダー伝説 | トップページ | ポウッ(笑) »

明日は?伝説

Dsc_1412_2
あっという間に倉トラ前日になった。

前日も海で突貫工事のアニキ(笑)、沖のブイまで泳いでアニキを見るとゴーグルの両レンズの中で海水がちゃぷんちゃぷんしています(笑)

それで前見えるん?

アニキ「う、うん、見えん♪」

ヘッドアップを入れながらブイを見失わないように進みますが3かきもすれば真横に向くのでヘッドアップが意味なし(笑)

ところで今日の前日受付はバイク持っていかんのんじゃろ?

アニキ「え!?明日は?」

明日は必ず持って行ってくださいっ!

○海スイム:ブイ4本 バイク:73km-井笠コース

|

« アンダー伝説 | トップページ | ポウッ(笑) »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/60385609

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は?伝説:

« アンダー伝説 | トップページ | ポウッ(笑) »