« ノーリミチャレンジ2015 | トップページ | 明日は?伝説 »

アンダー伝説

参加者:追い込まれたおっさん多数(敬称略)

倉敷トライアスロン前の最後の週末ということで味噌汁ビーチは朝から大盛況。それを迎え撃つかのように猛威を振るう味噌汁ビーチ。 トライアスリートの足元にからみつき沈めてやろうというワカメ、鼻の穴、ケツの穴、身体中の穴という穴から侵入しようとする合わせ味噌の粒子達、足裏を突き刺すウニに行く手を阻む巨大クラゲの数々・・・

正直言ってもう泳ぎたくない(笑)

スイムを追えて各自バイクパートにうつるトライアスリート達をしり目にいつもの錆びついたジャイアント号にまたがるアニキ、朝日の陽光に照らされなぜか艶かしい光を放つバイクパンツ・・・。

 :

それアンダーじゃねえん???

はぁ???

なんとアニキはトライアスロンを始めてバイクに乗るようになってこのかた、アンダーパンツをバイクパンツとして使用していたことにこの日初めて気が付いたのだった(笑)

鞆の浦までゲンちゃんを先頭に快調に進むトレイン、アニキの後ろについて思わず顔を赤らめるフルおっさん♪

もうそのエロさは杉本彩だって脱帽♪

鞆の浦に無事到着しパズルを楽しむアニキ。

おっぱい観音でほくそ笑むアニキ。

倉トラもそのバイクパンツで~!!!

アニキ「でもこれ結構涼しいよ?」

○7日 海スイム:ブイ6本 バイク:100km-阿伏兎観音折り返し

○6日 海スイム:ブイ3本

 

|

« ノーリミチャレンジ2015 | トップページ | 明日は?伝説 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/60299903

この記事へのトラックバック一覧です: アンダー伝説:

« ノーリミチャレンジ2015 | トップページ | 明日は?伝説 »