« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

はあ?

ウエイト状態なんです。

はあ?(笑)

味噌汁ビーチでは毎年恒例のビーチクリーン活動が行われた。

はい、それだけです(笑) 

今日もビーチの話題はと言えば・・・

ビ~ン。 ええ、もちろんです(笑)

一時帰宅、子供をソフトボールへ送り届けてからバイクスタート。

Dsc_1460_2井原の田園風景、オタクから逃れ心洗われる瞬間、

よかった、俺・・・

普通の人間で(笑)

○海スイム:サメ除け1本 バイク:73km-井笠周遊コース

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ビ~ン リア充に

Dsc_1455早朝から異様な空気が立ち込める味噌汁ビーチ(笑)

こんなこともあるんだね、いやこんな日が来るなんて(笑)

そういえば最近君は味噌汁練をサボってはCCO練にばかり行ってたね♪

そしてFBあげる頻度が明らかに高くなってたよね♪

倉トラのゴールで待っててね・・・

 :

はあああああ?(お腹に全力で力を入れて)

○27日 海スイム:サメ除け1本 ラン:14km

○25日 夜ラン:5km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン初みっつ

44にもなろうかというおっさんが人生初の虫歯になり、先月から歯医者通いを続けている。

平日通院がほぼ不可能な状況でおまけに日曜休みの歯科クリニック、予約は決まって土曜日の午前10時頃になってしまい、これがなかなかのストレス・・・。

なんせ朝6:30から海スイムかますと皆がバイクスタートする頃には一人すごすごと歯医者へ退散することになる。

この日は10:30からの歯医者のために午後からの雨予報もあり、なんとしても歯医者までに海スイムとランを。

Dsc_1424_2歯医者終わっても一向に降らぬ雨にもったいない感満載で午後よりバイクスタート。

結果的には今季初の3種目達成となり満足満足♪

○海スイム:サメ除け1本 ラン:10km バイク:50km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はるかす300

Dsc_1423_2タイ工場への測定器導入支援の一環で大阪の測定器メーカーへマイカーで測定デモを受けに出張。

仕事はちゃちゃっと午前で終わらせ午後よりハルカス300へ。

Dsc_1419_2地上300mの眺めにうっとりしながら日本そばをいただき、ええ出張でございました。

たまには息抜きも必要ということで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃあ~しょうゆでっ!

Dsc_1387_2先日鞆の浦ライドで食べた鞆の浦ラーメン(しょうゆ)。

お目当てのオムライスは店休日につき鞆の浦ラーメンのお店へ。

入店するなりメニューを眺めながら おすすめのラーメンは何ですか?

一番人気は塩ラーメンになります!

それじゃ~しょうゆでっ(笑)

俺も! 俺も! 俺も!

○夜ラン:7km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポウッ(笑)

Dsc_1417_2倉トラ参加者は無事皆完走し夜は釜石からの招待選手お二人を囲んで打ち上げ。

釜石の方のおっしゃられていた言葉はとても重いものだった。

「もし津波が来たらなにがなんでも、なんとしてでも逃げてください」

Dsc_1414_2もしカブトガニ博物館のところで津波がきたら俺はどうやって外浦に行ったらいいんだ・・・

ポウッ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は?伝説

Dsc_1412_2
あっという間に倉トラ前日になった。

前日も海で突貫工事のアニキ(笑)、沖のブイまで泳いでアニキを見るとゴーグルの両レンズの中で海水がちゃぷんちゃぷんしています(笑)

それで前見えるん?

アニキ「う、うん、見えん♪」

ヘッドアップを入れながらブイを見失わないように進みますが3かきもすれば真横に向くのでヘッドアップが意味なし(笑)

ところで今日の前日受付はバイク持っていかんのんじゃろ?

アニキ「え!?明日は?」

明日は必ず持って行ってくださいっ!

○海スイム:ブイ4本 バイク:73km-井笠コース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンダー伝説

参加者:追い込まれたおっさん多数(敬称略)

倉敷トライアスロン前の最後の週末ということで味噌汁ビーチは朝から大盛況。それを迎え撃つかのように猛威を振るう味噌汁ビーチ。 トライアスリートの足元にからみつき沈めてやろうというワカメ、鼻の穴、ケツの穴、身体中の穴という穴から侵入しようとする合わせ味噌の粒子達、足裏を突き刺すウニに行く手を阻む巨大クラゲの数々・・・

正直言ってもう泳ぎたくない(笑)

スイムを追えて各自バイクパートにうつるトライアスリート達をしり目にいつもの錆びついたジャイアント号にまたがるアニキ、朝日の陽光に照らされなぜか艶かしい光を放つバイクパンツ・・・。

 :

それアンダーじゃねえん???

はぁ???

なんとアニキはトライアスロンを始めてバイクに乗るようになってこのかた、アンダーパンツをバイクパンツとして使用していたことにこの日初めて気が付いたのだった(笑)

鞆の浦までゲンちゃんを先頭に快調に進むトレイン、アニキの後ろについて思わず顔を赤らめるフルおっさん♪

もうそのエロさは杉本彩だって脱帽♪

鞆の浦に無事到着しパズルを楽しむアニキ。

おっぱい観音でほくそ笑むアニキ。

倉トラもそのバイクパンツで~!!!

アニキ「でもこれ結構涼しいよ?」

○7日 海スイム:ブイ6本 バイク:100km-阿伏兎観音折り返し

○6日 海スイム:ブイ3本

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »