« 昭和の日 | トップページ | カンタ練 »

初乗り(恥)

本格的なシーズンインを迎え、「そろそろバイク乗らんかね?」の呼びかけに集まったおっさんと牛一頭(敬称略)

約束の時間に支所駐車場に集合すると、

去年の皆生からバイク乗ってねぇけん、あんときのゲロがバイクについとるかも・・・?

バイクがサビだらけじゃわ~油差さんとなぁ・・・。

バイクって毎日ちょっとづつ油差すん?

 :

つべこべ言わずに出発です(笑)

この日は平地番長‘牛’が鬼引き!牛を先頭にトレインは120km/Hで海岸線を・・・と思いき岩屋の坂に差し掛かるとトレインは一気に10km/Hまで急減速、トレイン最後尾についていたおっさんの横をスーっと牛が微笑みながら後退していきます(笑)

その後も平地では120km/H、坂道に差し掛かると10km/Hを繰り返しながら神島に到着する頃には皆ひどい自転車酔いに(おぅえ~っ!ゲロゲロ~↓)

帰りは源源で朝食を調達し成り上がりカフェで至福のひとときを・・・。

ってアニキっコーヒーが煮詰まってます(笑)

○バイク:63km

|

« 昭和の日 | トップページ | カンタ練 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/59904932

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り(恥):

« 昭和の日 | トップページ | カンタ練 »