« 海スイム→野球→バイク | トップページ | 燃える猛牛 »

武田信玄

子供の運動会につき早出で6:00海スイムスタート。1本泳いだところで砂浜に人影、やる気をへし折るアニキの登場です(笑)

いつものように蛇行しながら沖のブイへ泳いでいくアニキ、時に高松方面、時に三原方面とその直進性は今年も健在です。

沖のブイにたどり着き、皆いつものおはようのあいさつ。

アニキ「やっぱみんなはヘッドアップとかするん?」

ビ~ン「えっ!しないんすかっ?」(笑)

海からあがるとアニキのステップワゴンがすんごいことに。

これどしたん???

アニキ「いや知らん」(笑)

こんなすごい車見たことないんですけど・・・怪鳥のウンコか?(笑)

バカを振り切って子供の運動会へ。 娘の在学時から通った小学校運動会も気が付けば今年で最後、なんだか感慨深くもある。

今年は息子が騎馬戦赤組大将、武田信玄役で登場ということでタイ出張も断って、親も万全の準備を進めてきた(笑)

最後の大将戦では敵騎に囲まれ逃げ回る武田信玄(笑)、もう駄目かと思った瞬間、目の前で自陣騎馬が白組大将の兜をとるというなんともラッキーな展開で赤組の勝利に終わった。

組体操ピラミッドも感慨深いものがあり、最後担任の先生ともお話しでき、よいラスト運動会だった。

○海スイム:ブイ3本→運動会→ラン:14km-玉森往復

|

« 海スイム→野球→バイク | トップページ | 燃える猛牛 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/60127057

この記事へのトラックバック一覧です: 武田信玄:

« 海スイム→野球→バイク | トップページ | 燃える猛牛 »