« 2015味噌汁ビーチオープンド | トップページ | そして夜ラン »

あっ!!!

眠い目をこすり定刻6:30味噌汁ビーチ駐車場到着、誰もいない(笑)

まずはホットコーヒーを流し込み体をあっためる(意味不明)

そこにフルおっさんからメール着信、スイムスキップしてもいいですか?

すかさず返信、ならぬっ!(笑)

ブイを1本泳いでバイク準備を始めたところにアニキ登場。 俺は泳ぐ気はあったんだぜとアピールするためにスイムの用意だけして、スイム終わった頃を見計らい登場するという、なんてノーリミ的な(笑)

アニキ、バイクとりに帰ってきたら?待ってやるから。

思わぬ誘いにほくそ笑みながらバイクをとりに帰るアニキ。

 :

5時間経過(多分バイク忘れてくるんじゃろぉ~な~♪)

 :

アニキの再登場と時を同じくして大ちゃん登場。一緒にバイクスタートすることに。

海岸線は大ちゃんの鬼引きによりトレインは150km/Hまで活性化、神島水道に3分で到着。

そのまま神島アタックへ向かう大ちゃんの誘いをおっさんらは丁重にお断りしいつものパン屋へ。

レンコンパンの美味しいこと♪ 

お腹を満たし店を出て普段自宅で野ざらしに保管されているアニキのきちゃねえバイクに自然に吸い寄せられるおっさん達・・・。

こりゃあ前ブレーキのクイックが上がったまんまになっとるがぁ!下げとかんと。

その直後バイクにまたがったアニキが叫ぶ、あっ!!!

どぉした!

アニキ:すっげぇブレーキが効く!(一同吉本ゴケ)

○海スイム:ブイ1本→バイク:30km→ラン:10km-hisaロードX2

|

« 2015味噌汁ビーチオープンド | トップページ | そして夜ラン »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/59956531

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!!!:

« 2015味噌汁ビーチオープンド | トップページ | そして夜ラン »