« 続 夜ラン | トップページ | あっ!!! »

2015味噌汁ビーチオープンド

ついにこの日がやってきた。

この時期は毎年大間のマグロ漁師のように夜眠れなくなる(意味不明)

そして迎えた当日、青空を覆う重く垂れこめた雲、時折叩きつける雨、予想以上の低水温、絶好のコンディションだっ(笑)

この日は岡山からゲスト、ロングジョンしまちゃんをお迎えし、神主による厳かな神事で今年1年の無事を祈念したあと、皆でゆっくりと入水。

早朝ということもあり、心なしか皆の背中が入水自殺のようです(笑)

皆で沖のブイを回ったあと上陸。

何人かの方の肌がアサムラサキ色になっており、子供のプールでいうところの「ちょっとプールからあがっときなさい」状態になっています(笑)

明日も泳ぐど~!!!

 :

シ~ン(笑)

○海スイム:ブイ1本

|

« 続 夜ラン | トップページ | あっ!!! »

training」カテゴリの記事

コメント

good

投稿: KENSACK | 2015年5月11日 (月) 19時30分

日曜はケンが仕事に向かってからやっとバイクスタート。
神島まででて遅れたアニキは大丈夫かな?と振り返るとすげぇ勢いのバイク、いっつぁんじゃった(笑)
たまにはグルメライドに行こう(大笑)

投稿: hisa | 2015年5月11日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/59954783

この記事へのトラックバック一覧です: 2015味噌汁ビーチオープンド:

« 続 夜ラン | トップページ | あっ!!! »