« 世界遺産アユタヤ | トップページ | 帰国へ »

食べたいもの・・・

Img_6005_2スーパーで売られてる魚の中に明らかに淡水魚がいる件。

滞在18日目。日中の気温も30℃程度までさがり、ようやく過ごしやすくなってきた(どこがじゃ)。

仕事のほうは今週になり順調に進み始め、なんとか帰国が見えてきた。

雑菌消毒のためスプーン、フォークを熱湯に浸けてから昼飯食べる日々にようやくおさらばだ。

帰国したらすぐ食べたいもの・・・

 ・笠岡ラーメン すっぱくも辛くもないラーメン、そうラーメン

 ・寿司 回っててもいいからお腹に攻撃性のない寿司、そう寿司

 ・炊き立てごはん 箸からポロポロ落ちないお米、そうお米

 ・焼肉 さっと炙る程度で食べれる塩タン、そう塩タン

はぁ~ はよ帰りたい(笑)

|

« 世界遺産アユタヤ | トップページ | 帰国へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会までには帰ってきてくださいね~。
帰国記念に焼き肉行きましょう!

投稿: furu | 2014年12月10日 (水) 20時13分

フルちゃん
 ありがとう!
 何とか日曜には帰れそうでほっとしてます。
 残念ながら忘年会は毎年の家族カニツアー
 とかぶって欠席です。
 またのみましょう。浴びるほどに(笑)

投稿: hisa | 2014年12月11日 (木) 09時48分

新年会やりましょー☆
ってか、もうちょっとです!ガンバ

投稿: KENSACK | 2014年12月11日 (木) 11時17分

KENSACK
 ありがとー!
 

投稿: hisa | 2014年12月11日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/58229057

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいもの・・・:

« 世界遺産アユタヤ | トップページ | 帰国へ »