« 涙の力 | トップページ | 訃報 »

優しく強く

気が付けば転職から2年が経った。

振り返ればあっという間の2年でも当時はただ毎日がしんどかったしつらかった。会社へ行くことそのものを身体が拒絶しコンビニのトイレに駆け込んでは毎日お腹を下してた。

根が生えるかどうかわからないやつに仕事教える暇など誰もなく、ただしがみついて仕事を覚える毎日。

それでも自分の仕事のやり方、人との接し方、軸はブレなかったし決してかえることなくやってきた。

海外へ行くこともそうだし、トライアスロンもそうなんだけど結局のとこ人間は自分から新しいフィールドへ思い切って飛び込まなきゃ人生変えられないし、飛び込んだとこでがむしゃらにもがくことでしか強くはなれない。

この2年で自分は確実に優しく強くなった。

これからもがむしゃら。

|

« 涙の力 | トップページ | 訃報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カッコいいです!hisaさん^_^

投稿: KENSACK | 2014年11月21日 (金) 23時20分

KENSACK
 KENもしばらく大変と思うけど自分のやり方
 、軸は変えずに。
 すると気が付けば皆が自然と受け入れてくれる、そんなもんだよ。

投稿: hisa | 2014年11月24日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/58023141

この記事へのトラックバック一覧です: 優しく強く:

« 涙の力 | トップページ | 訃報 »